そういえば、大人になってから泣いた事がないかもしれない。
子どもの頃は悔しくて泣いたり、怒られて泣いたりした記憶が少しだけある。
でもいつの間にか、泣くこと自体がなくなった。
映画を観て感動する事はあっても
あと一歩のところで涙まではいかない。
昔、血液型がAB型の人は泣かない人が多いってテレビでやっていた気がするけど、本当なんだろうか。
もしそうなら、ちょっとだけ納得してしまう。
悲しい涙はできれば流したくない。
でも、心がいっぱいになって自然とこぼれるような、そんな涙なら一度くらい流してみたい。
その日が来たら
泣きながらニヤつこう。
インスタURL
https://www.instagram.com/ss_kanata?igsh=MWhlcmEydmZ1MjNiNA%3D%3D&utm_source=qr
メールアドレス
kanata@sweetspot.love
Xはやめました!
ご予約打診等はインスタDMかメールにて承っております!
ホームページから直接のご予約も大歓迎です♪




